cafe de nimben

見たものと、読んだもの

会社用加湿器は、買わないことにした。

買おうかなとおもっていたのだけど、やめた。

無印良品にいって、みてきた。
けっこうそそられたのは事実。

でも、展示品限りだったのだ。
展示品限りならば、もうちょっと割り引いてほしかった。傷もあったし。

そこで冷静になったら、会社だと、そんなには乾燥していないんじゃないか、と思い直した。
目薬しておけば、なんとかなるレベルかな。
また、吸気口を保持しようとすると、けっこう置き場所に困ることもわかったし。

なので、加湿器購入はあきらめたのだった。
花粉症の時期になったら、もしかすると後悔するかも知れないけど、ま、そこはトレードオフということで。