cafe de nimben

見たものと、読んだもの

ドラマ『フラジャイル』第8話

ついにオリジナル展開きた!

しかも、予告を見ると9話からアミノ製薬編やるんじゃん。しかも、そこにうまくはめるような伏線回にもなっている。
こーきたかー!(嬉)
 
しかし現場で士気高く10割を目指すのと、マネジメントで10割を担保するシステムを作るのは違うから、ここは、実話だと難しいところ。視聴者とすれば「いいぞ岸! もっとやれ」なんだけど、マネジメントととしては副理事長ほど悪辣でないものの、もう少しうまくやってよという気持ちはよくわかる。ま、そこは歌舞伎というリアリティラインで見るべきものだからよろしくねと、初回放送から暗に言われているので、ツッコミしませんが。
 
アミノ製薬編、とても楽しみです。