cafe de nimben

見たものと、読んだもの

地震つぶやき

  • tumblr.もdonateはじめた。一口10$。(04:15:35)
  • ストレスマネジメントが必要だなあ。鈍感力ともスルー力とも違う、折り合い方が。明らかにする=諦める、ともちょっと違うような。むむむ。(02:37:11)
  • 現場の医療機関が大変になるのは、想定範囲じゃないのかな。そこを現場の努力だけでなんとかせよ、というのは不可能でしょ。兵站に割くリソースが少な過ぎはしないだろうか
  • "いいか、
    • 女子校から一秒間に何人のJKが出て来るかってのがベクレル
    • 出て来たJKが門の所にいる男子高校生に与える視覚的エロさがグレイ。
    • でもJKにもブサイクなのから美人までいろいろいるからそれぞれのエロさは違う、最終的に与える興奮がシーベルトだ”(by @uepon_yurie)