cafe de nimben

見たものと、読んだもの

kindle cloud reader vs kindle for mac で、後者に軍配をあげる

ようやくkindle for mac の日本語版がでたのでつかってみた。
app storeからではなく、amazonからダウンロードして利用することに注意。

ネイティブアプリなので、操作感はkindle for mac のほうが好みだ。cloud版だと一々読み込みに時間がかかったりするので、めくりが直感的ではない。

だが、見開き表示ができないなー、とおもっていたら、できることがわかった。
画面上側の見開き的なアイコンをクリックすると、見開きモードがon/offできる。

ということで、一番の懸念点が解消されたので、mac で読むときは、ネイティブアプリにすることにしよう。